2014年4月3日木曜日

最近の一人の食卓!

まぁ!こんなものがせきのやまです!
日付・・・・かなりめちゃめちゃですが!
こんなものくってます!
 パスタ!
帰りが、あまりにも遅すぎた!帰りは9時半過ぎ!
でも!何とか!簡単に!
・・・パスタです、茹でるだけですからね!
ツナ缶と自家製バジルソース(ジェノベーゼ)です。
短時間で出来ます。
 これは、ラーメンですが!
みそ・豆乳・(今回は、鍋つゆベースなのでトンコツX)キムチトッピングとしました。
結構いけますよ!豆乳はイオンのものです、これがいいと思います。

 鳥モモもソテー
本来は揚げたい・・・・が!油の始末が・・・・
で、マヨネーズでソテーしました。
鶏肉は、
これがおすすめです!マヨだけでワンランクアップしますから!

カレー!この前はインド風にアレンジしましたが、今回は、スパイシーにアレンジ???変化はいかほど・・・??ですが
簡単に言うと
市販のペッパーソースを加え、今回は豆乳+ヨーグルト
酸味が肝です!酸味をコンとルールすることがカレーの味を決めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DECCOLA カツカレー

 昼前に入店しました、席は空いていましたのですぐに座れました。 その後、あとからあとから、、並んでいました、この前の生姜焼きの時は、12時半でも席は空いていましたが、今回は、12時で満席でした。 肉を味わいたくて、カツカレーを、今回は注文しました、今回は塩とワサビを持参しました。...