2019年12月27日金曜日

札幌ラーメン 角田市 たら福

火曜日にも角田市に出かけ! 通りすがりのラーメンを食べましたが、、、、、これなんのだしがメインだろう!? あ〜〜〜〜!麺が細い かね○○食堂
自分的にはかなり外したと感じました。
今回は、口コミを参考に行きましたが たら福
まあ!
札幌なので麺は黄色い卵麺 太さは我慢の範囲!
だしも。。。。まあまあ!でも口コミほどでもないと思いますた。
辛子味噌ラーメンですが、辛味の正体は、唐辛子! 味噌と辛子味噌の違いはこれ!
結構からさが、来ます!

店内は、カウンターみたいな席で6人が限界の狭さ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

DECCOLA カツカレー

 昼前に入店しました、席は空いていましたのですぐに座れました。 その後、あとからあとから、、並んでいました、この前の生姜焼きの時は、12時半でも席は空いていましたが、今回は、12時で満席でした。 肉を味わいたくて、カツカレーを、今回は注文しました、今回は塩とワサビを持参しました。...