2024年9月24日火曜日

地魚料理煕(ひろ)

 急にいわきに行くことになりました、一仕事を終えて1時過ぎの昼食です。 いわき中央インター付近で、前から自魚料理。。。。気になっておりました。この際入ってみることにしました。刺身定食を頼みました。

こんな感じでした、1580円でした。見た目ごうかそうです。
刺身もOK!でも地魚でマグロは。。。。です。
やっぱり刺身定食のトップはあそこですかね


0 件のコメント:

コメントを投稿

山の本物の白マイタケいただきました

 いつものお隣さんからです、毎年貴重なものいただきます。 さて、まずは炊き込みご飯ですが、それはもう腹の中です。 残りは、少し干してから、キノコ汁にします、サトイモ仕入れてきましたので