2012年3月4日日曜日

卒展 服部栄養専門学校

代々木の服部栄養専門学校の卒業展示会に行ってきました。

洋食部門展示です。いろいろな食材の匂いが混ざって・・・・・!
綺麗に飾り付けを行って見た目すごいですね
聞くところによると味より、見た目が大事だそうです。
 手が入ってます、どのくらい時間がかかったのか

 和食部門 
展示期間が1日なので色が変わる刺身系は厳しい 
椀もの!これだけだと立派





よく焼き物を揃えました!

 中華の飾りも見事です
 製パン部門
 製菓部門
 手が入ってます
 どれだけの手間が・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

UltiMaker Clone Bedレベリングの動画

 Bedのレベリングできるようになりました。 当初都合で原点を右奥に設定しておりました、しかし、レベリングを行うと測定ポイントの偏差が大きくなるようになりましたので、原点を標準の右下に変更しました。この結果レベリングを行い 1回目: (-0.076, -0.011,  0.061...