2012年3月16日金曜日

AC駆動インパクトドライバー購入

ここにきて、便利な道具のインパクトドライバー(D2で9800円でスペア電池付き)で買って、4年くらい使ってきたらさすがに電池が・・・・・・・・・
いろいろ考えました。
電池のセル交換電池の規格は”サブC”といいましてオクあたりで手に入りますが、1本300円程度
このインパクトドライバーには、12本だから3600円さらにスペアもとしたら7200円!
考えてしまいます。




D2には、7000円 カインズには、スペア付きで6000円
でも3-4年後には・・・・・・・・・・







悩んだ末に買いました!ACを120Nmのインパクトドライバー
コメリでケーブルは4mほどあり、いい感じです。これのメンテナンスは、モーターのブラシだけです!多分規格品でしょうから、安上がり
気になる点としては、ケーブルの硬さ!もう少し軟いほうがいいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

DECCOLA カツカレー

 昼前に入店しました、席は空いていましたのですぐに座れました。 その後、あとからあとから、、並んでいました、この前の生姜焼きの時は、12時半でも席は空いていましたが、今回は、12時で満席でした。 肉を味わいたくて、カツカレーを、今回は注文しました、今回は塩とワサビを持参しました。...