2012年8月26日日曜日

ハーフポテトパン再び

今度はミスれませんので
水加減は気を遣いました。
2次発酵前です。
この鍋は、三菱IH\についてきた浅い鍋で、パン焼き用(その他)の記載がありましたので、最近はオーブンレンジは使っておりません。簡単なので便利に使ってます。
魚焼きにすっぽり入りオーブン料理ができますので便利に使ってます。













2次発酵後今回は美味く膨らみました。夏なのでふたをかぶせて少し日当たりのいいところに置くだけで発酵ができます。この陽気が発酵には好都合。

焼きあげです、焼きめは薄めです。
まずまずの出来上がり。
サンドイッチを明日にでも作ろうと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

DECCOLA カツカレー

 昼前に入店しました、席は空いていましたのですぐに座れました。 その後、あとからあとから、、並んでいました、この前の生姜焼きの時は、12時半でも席は空いていましたが、今回は、12時で満席でした。 肉を味わいたくて、カツカレーを、今回は注文しました、今回は塩とワサビを持参しました。...