2018年6月14日木曜日

仕事で南相馬に 待ち合わせには時間があるので 昼を物色 丼丸

ふと見かけたら丼丸 何やら海鮮丼らしい! なんか雰囲気テイクアウトっぽい!
入ってみて・・・・モロテイクアウト イートインも可能!
メニューがいっぱいでなにを??
店の名前絵をついたものならハズレはないかな?でどんまるを注文

550円だっったか???定かではないが、ついでも味噌汁50円

さてインプレを
・・・・・・・え!!っと思うほどまともです! 

ほぼワンコインでこのくらいであれば、◎です。

でも、新常葉 ワンコインには負けます。
新常葉に脱帽ですよ!あれで500円ですからね



さて、、、、、、、丼丸とGoogleで検索したら会津にも いや!びっくりしました、会津にもあったのです。ここは、若松の ”ラーメン屋 まったり”が前にあったところ
ここに  どんまるが。。。。。。。。。。!!!!!!すごく驚きました。
今度、まめに利用させていただきます。

さいごに
カップの味噌汁はお勧めできません コンビニの味噌汁のほうがまともです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

きちんとごはん虹 メンチカツテイクアウト

 のぼりのメンチカツが忘れられなくて、電話してテイクアウトしてきました、晩晩飯用です。 これで、一個500円です。メンチカツとしては、大ぶりな感じです。 メンチこの言葉に弱い。。 ハンバーグより好み!ですから、のぼりに見かけると、食わずは居られない質 でも基本揚げ物は揚げたてとは...