2024年5月22日水曜日

きちんとごはん虹 メンチステーキ

 仕事のおり、青春通りを流しておりました、気になる看板を見て、「メンチカツ」
さらにジューシー!?と! だいぶ前にメンチカツにはまっていたのでこれは食わないといけない!との思いで食べました。
行ってみるとメンチカツが単品でしたが、メンチステーキを頼みました。
これが、驚きでした! 見た目は、ビックボーイの大俵ハンバーグ(少し扁平かな?)と思


いながら、ソースををかけ!それに箸を入れました!

驚き!!!! 肉汁の噴火! これあり!?と思うくらいでした、こんなハンバーグ(見た目そうですから)初めて! 
おもむろにランキングトップ! 肉汁に関しては、いま無きめしぱく食堂のメンチかつを凌駕します。

テレビのグルメ番組で見るハンバーグのあれです。

感動の一語でした、これで1500円!ありえない。知らないことは罪と感じます、知ることが大事ですね!

なかなかこの感動は言葉では伝わらない是非味わってほしいメンチステーキです。


辛口のコメントも!付け合わせのニンジンが硬い!大きい!たれが甘すぎ! 塩・ワサビ・ポン酢もこれに合わせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

山の本物の白マイタケいただきました

 いつものお隣さんからです、毎年貴重なものいただきます。 さて、まずは炊き込みご飯ですが、それはもう腹の中です。 残りは、少し干してから、キノコ汁にします、サトイモ仕入れてきましたので