2024年5月21日火曜日

DECCOLA  3度めです 生姜焼き定食です。

 この前、次は生姜焼きと考えていました、願いが叶いました。

今回初めてサラダバーの写真を撮りました。結構盛りすぎたかも! 食べ終わって腹がきつくてきつくて。。。
ドレッシングは3種類選べて、甘みが少なくて自分的には好みのドレッシングでした。
サラダを平らげてからこれです! 生姜焼きも甘みが少なくこれならいくらでも食えるでも腹がきつい。。。
肉もいい肉使っていると思います。脂がうまいと感じました。
気になるとしたら、気持ち肉に火が入り過ぎかな?と感じました。厚めの肉を炊いて火を通して、スライスしているので、火の通しは、困難かもしれませんがね

次からは、日替わりを攻めようかと思います。

こう考えると、厚めの肉は、カツが火の通りを調整しやすと感じました。が、とんかつで移植がない!煮込み・ソースカツ丼は。。。。。
肉を味わえるメニューは、カツカレーかと思います。

次は、日替わり? カツカレーですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

山の本物の白マイタケいただきました

 いつものお隣さんからです、毎年貴重なものいただきます。 さて、まずは炊き込みご飯ですが、それはもう腹の中です。 残りは、少し干してから、キノコ汁にします、サトイモ仕入れてきましたので