2012年11月6日火曜日

ほう!スーパー7の集団だ!

4日買い物に行ったら前にLotus Super7の集団が・・・・いい音鳴らしてました。
いいよな!と思ってましたが昨日5日ですが新潟へのアクセス途中でも集団を発見しました。









帰りに弥彦山に沈む夕日が見れました。ちょうど弥彦山のコブの真ん中あたりに沈んでます。


今回の遠征の収穫は音響の
ONKYO D-200 Liverpool
\27,500(1台、1987年頃)


エッジXXXXを購入してきました。
これをエッジを作り始める予定です。
合う型が無いので型を作ることから
始めます。
これは巷で人気があるようですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿

DECCOLA  2度めです この前唐揚げ定食がうまそうだったので

 注文しました、900円です。 今回もサラダバーの写真を撮り忘れましたが、次は必ず 鳥の竜田揚げ系の唐揚げです、味は控えめで、レモンを絞ると丁度いい。 混んでもなく雰囲気もなかなか! これでこの値段ですから 次は、比較的生姜焼きを頼む人が多いようなので、生姜焼き定食を頼もうかと思...