2013年9月8日日曜日

トリオ LS-350 レストア

一気にやってしまいましたが、ウーハーのエッジ以外ですが
ツイーター断線修理 結局2台切れましたので
ツイータープレート塗装。

スコーカーセンターキャップ

ウーハー塗装。泣き防止
エッジは、とりあえず様子見です、タッチしているような音はしないので!

これで見違えたと思います。誰も500円とは思えません。音を聞いたら・・・さらに驚くでしょうね!

スコーカーも着色とも思いましたが!
このほうが、いい感じです。

 スコーカーおセンターキャップ
ダイソーの和紙をスーパーボールを型にして成型しました。

ウーハーの鳴き防止
鉄板にゴム系の防振シートを
貼りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

きちんとごはん虹 メンチカツテイクアウト

 のぼりのメンチカツが忘れられなくて、電話してテイクアウトしてきました、晩晩飯用です。 これで、一個500円です。メンチカツとしては、大ぶりな感じです。 メンチこの言葉に弱い。。 ハンバーグより好み!ですから、のぼりに見かけると、食わずは居られない質 でも基本揚げ物は揚げたてとは...